傷の治療方法をご存知ですか? 効果的な扱い方を教えてください。

6.jpg

夏の暑さは、より多くの人々がその日当たりの良いのために長い。しかし、海のさわやかな銀の砂の広大さは、ビーチを考えると、泳ぎに行きたい、この幸せな夏を逃したくないが、手の傷のために、水着を着用する勇気はない?

の体の傷跡は、美しさと寛大さに影響を与え秀碧除疤膏、傷跡を治療する多くの方法は、実際の効果を参照していない? 傷の治療方法をご存知ですか? 傷跡はどのように治療するのですか? 実際、傷のことを本当に理解しているのでしょうか? 今日がその日だ!

傷跡とは何ですか?

傷跡」は物理的、微生物的、有機化学的およびボディ皮下組織への害の他の要素であり、皮下組織に比較的深刻な損傷を引き起こし、正常な修理の完全に独立することができない、代わりに修理の結合組織によって回転は出現および役割に影響を与える病気の部分を残しました。

傷跡のダメージとは?

傷跡は、特に火傷ややけど、より深刻な外傷の後、大きな肉体的苦痛と精神的苦痛を与えるため、心理的、生理的に人に多くの影響を与える。 傷跡が伸びる2年間は、ほとんど耐え難いものです。 また、その後の加齢により、全身に傷跡が残ったり、機能的な問題が生じたりと、身体的にも精神的にも大きな支障をきたすことになります。

身体的な影響に加え、夏の季節に傷跡を人前にさらすのが好きな人はいないでしょう。 実際のところ、多くの人が外見に影響を与える傷跡の混乱に悩まされていますが、適切な傷跡の除去方法を見つけることができないのでしょうか?

傷の治療法を知っているか? 実際には、傷跡の除去は、非常に便利で非常に良いだけでなく、そのようなBanyediのように、非常に簡単にすることができます。

傷跡はどのように治療するのですか? これに加えて、日頃のお手入れも重要です

1.バナナ・リンゴで保湿マスクを作る。 バナナマスクの作り方:バナナリンゴ丸ごと1個を少量のバターミルクで粘りが出るように潰し、顔に塗る。 15〜20分放置した後、洗い流してください。 肌をリフレッシュして保湿し、ニキビ跡を消して顔の傷跡をなくすことができます。

2.りんごには、腸の蠕動運動を促し、スムーズな排便を促進するのに十分な有機物が含まれています。 その結果、体調が良くなり、顔のニキビ跡も解消されるのです。

3.蛋白質、砂糖、リン、カロチン、ビタミン C、等を含んでいるチェリー栄養物の豊富で、多彩な表面の美そして美は鉄の高いのの量のりんご、ナシの、共通のチェリージュースの摩擦表面およびしわより特に高く、美しい自信に戻ってクラスを取除くためにしわに赤い白の皮の表面を、作ることができる。


注目の記事:

輕輕松松清除的身上煩人疤痕,找到當時的自信心

縫線的疤痕要怎么清除?

夏天來了燙傷疤痕如何修複?這6個方式太妙了

この記事へのコメント